熊谷のうどん屋さん

ふじのこしに行ってきた。
ソバもあるよ。
11時から、なくなりしだい終り。
2時には終わってしまう。


マスターと⭐⭐
試合も良く見に来てくれる。
極悪祭も(^^)✌

今回は
肉汁うどん(並)
並でも300グラムある。
大盛りなのだ


肉とネギ

コシのあるツルツルシコシコ麺

最高にうまい~。
めちゃめちゃ美味しい。

全部食べたよ。
ふぅ~
(笑)腹いっぱいだ

また、また、おみやげをいただきました。
\(^o^)/


このうどんも最高に美味しかった。
マスターの娘さん
(長女)の店のうどん。


マスター、おばあちゃん、ママ、娘さん
いつものありがとうネ(^^)✌



タンクトップ先生に会うから
お洒落してる、お母さん🩵

ヒロタンと。
(座ってる(笑))

先生ありがとうね


メガネ👓忘れたって
いじけてます(笑)

みんなありがとう🌻

明日は晴れるかな〜〜⭐⭐⭐

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵