おはよう☀

昨日は最後までに☔振らなかった。

凄い人数のお客様でビックリ❢❢

後ろの方にいたお客さん

見れたかな〜〜〜??


リングがめちゃ小さいやつでビックリだし

音響がめちゃめちゃだったらしいよ。

💦(~_~;)💦

ちゃんとやってもらわないとね。

(笑)


リングとお客さんとの距離が近いのよ~
めちゃめちゃ近い
おならしたら客にきかれるぐらい近い(笑)💦(~_~;)💦

あは!


久しぶりに神取と
待ち構えるダンプ

おじさんと戦ってる感じ
(笑)(笑)

あは!


お客さんがたくさんで
楽しかった。

かんちゃん次はペアでね
(笑)
近いぅちに是非
また
^_^✌


昨日もたくさんプレゼントをもらいました

ジャムとクラッカー

ドーナツ🍩
豚のまんじゅ

チンして食べるみたい


ダンプが柚子胡椒がすきだから
柚子胡椒のピーナッツを。
味は最高^_^✌

ビーナッツがダンプには固くて食べれいのだ
(*ノω・*)テヘ



これは↓↓固くないから食べれたよ(笑)
美味しかった



ダンプの似顔絵を書いて応援してくれてた人がいたみたい。
ありがとうね
小鳥と。
見たかったな(笑)


ワンちゃん可愛い🩵🩵
覆面似合う(笑)
やすおくん


集合写真も一緒に。
めちゃめちゃかわいい💠
保護犬だった。
幸せになれて良かったね
\(^o^)/

今日来てくれたファミリーだよ、

いつもありがとうネ🩵🩵🩵


頑張ろう日本🇯🇵❣

🩵(^^)✌🩵


今日も元気で
月曜日乗りきろう。

控室にて
(笑)