載ってるみたい









1ヶ月ぶりのマッサージ

痛いけど、めちゃめちゃ気持ちいい。スッキリ\(^o^)/
てんちゃん🩵いとちゃん
めちゃくちゃ可愛い(^^)✌
お手々ペロペロしにきてくれたよ
ダンプの手
味がするのかな~~
(笑)

てんちゃん眠そう


いとちゃん
まだ子供だからわんぱく(笑)
今日もありがとうございました。
また明日よろしくお願いします
(^^)✌

身体、楽ちんだよ


ダンプの夕飯
半分だけ食べました。

髪の毛も切れたから

サッパリだよ。


明後日試合だからね



頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵^_^✌🩵



今日もお疲れ様ね


暑かったね

熊谷は32℃あったらしい。

熱いぜ熊谷❣だね

(笑)


暑いの大好き

あは!


水分補給忘れずにね