🍉🍉スイカバー🍉🍉




後味サッパリ〜。

口の中サッパリ^_^✌
だから好き。
甘ったるくないのだ。

🍉🍉スイカがないときは

スイカバー

いいよ。

(笑)

朝からアイスを食べたダンプにビックリ❢❢❢だよね??

でもね
4時半におきてシャワー入ってゴロゴロ
早起きしたからアイス全然イケちゃうのだ(笑)(笑)

その前に(笑)
朝ご飯を、食べないと?だ?
ふぅ~~
悩む
💦💦💦

天気はいまいちスッキリしないけど笑顔😃でね。


今日も負けるな~~!


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵


すぎちゃったけど…!なっちゃん

誕生日🎂🎂おめでとう🎉⭐⭐




パイナップル🍍は

冷凍しちゃった。

日曜日はこれ
↓↓↓

愛に来てネ(^^)