昨日のNAONのYAON

レジェンドの歌手⭐バンドがたくさん参加してた。


若手のバンドもたくさん。


プリプリの

京子ちゃんとあっこさん


ショウヤのみっちゃん
若いときダンプの家で飲んだり六本木で飲んだり
遊んでたみっちゃんとさとちゃん
さとちゃんと写真とる時間がなかった
残念


相川七瀬さん

クラッシュのファンだったって話をしてくれた。
クラッシュ❣っう事はダンプの事
大キライだったはず
(笑)💦💦💦

帰るときに
みんなで^_^✌

お疲れ様でした。

来年は4月29日に❣❣❣
だって〜〜〜。
チケット、すぐに完売しちゃうから、みたい人はチェックしといた方がいいよ
(^^)✌

今日の夕飯は、めちゃくちゃ久しぶりに押江さんと
リベラデートだよ。

たから
朝は軽めに




食パンの
耳大好き(^^)


生食パンを

美味しかった(笑)



楽しい1日を。


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵