今日は母の日だね。


🌻🌷🌹花はいらない

服を買ってって言われたけど(笑)

今年は花もプレゼント🎁

お花大好きなの知ってるからね^_^


お母さんの写真探してみた。



10年かけて育てた
トゲ無し薔薇
毎年綺麗に咲きます🩵🩵🩵









大好きな揖保乃糸を(笑)

朝ご飯を毎日作ってくれます
ありがとうネ



大好きなタンクトップ先生に会う日は、お洒落する🩵お母さん(笑)

果物と米が大好きなお母さん


東京に帰るときは、窓から見送りしてくれるよ。

毎回^_^✌手をふってくれます❢


イボコロリンをぬられてるダンプ💦💦


親子3人

お母さんありがとうね^_^✌


お母さんの子供で良かったよ。

ヒロタンとも姉妹で良かった。



ありがとうネ


また生まれ変わっても、お母さんの子供にしてね。

1分1秒でも長く生きててください。


一緒にいるとケンカばかりだけど💦(~_~;)💦


気持ちは1つ❣❣❣


お母さん大好き  


(^^)✌



頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵^_^✌🩵


極悪祭のチケット🎫

自由席のみあります。

数が少なくなってきてます。


会場で一緒に楽しみましょう


極悪同盟・・・ダンプ松本