今年初のかき氷を食べた。


天気も良く☀☀☀かき氷日和だったよ。






抹茶

練乳

生🍓イチゴ練乳
ミルクティー


2つ
づつ食べちゃった~。
(笑)

ダンプは生🍓イチゴ練乳
抹茶



めちゃめちゃ美味しかったよ。
大好きな梅は、まだなかった

残念


テリちゃんも2つ
ミルクティーと練乳


食べ過ぎだよね
(笑)
美味しいから食べれちゃうのだ。

かき氷は
何が好き??



ダンプは絶対に(笑)
梅なんだよね。
後味サッパリだし…飽きないのよ。
いつ食べれるかな〜〜〜。


ブログこんなに遅くなっちゃった💦(~_~;)💦


あは!


明日は天気悪いのかな〜

イヤだな😭


今日もお疲れ様でした✨


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵