このお店のサラダが大好きで

サラダ食べに🍅🌽🍆🥦🥒🫑🥕連れて行ってもらったよ。




アップすぎ
💦(~_~;)💦

シーフードがたくさん
ドレッシングがめちゃめちゃ美味しい。
デカいサラダ1人で食べたよ
(笑)

あとスープとパン食べ放題

二皿食べたかった


パン🍞食べ放題
焼きたてパン🍞が5種類ぐらいある。
欲しいパン🍞を欲しいだけ貰える

てりちゃんはランチで
シラスペペロンチーノを食べた



めちゃめちゃ晴天だった


青空\(^o^)/

このあとサーティワンアイスに行きました。
順番が逆だった(笑)

またサラダ食べたいな。
あとピザ🍕も。
ピザ🍕屋みたい(笑)


自由席は
まだまだあります。

よろしくお願いします







頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵