おはよ

朝7時からBSで山口百恵さんの赤い迷路がやってた。


懐かしい


赤いシリーズをやってたのかな~?

気になる

見たいな〜〜。

東京だとBS見れないかな(~_~;)残念


☔雨☔やんでるけど寒い

寒いよ。

昨日はアイス食べれたぐらい暑かったのにな~。


今日の朝ご飯

↓↓↓



🍓🍓イチゴ🍓🍓ヨーグルト


ハラスだったよ




ハラス久しぶり

脂がのってて、めちゃくちゃ美味しかった
(^o^)✌




箸休め
ラー油味のひじきかな?
マジうま🐴(笑)
めちゃめちゃ美味しいよ


ご飯1杯でやめた

(笑)


ごちそうさまでした。


のせれなかった写真(笑)
毒霧を

口コミ赤い
うん◯も赤くなるよ
(笑)

昨日はTシャツ、色紙、完売

ありがとうございました

ちづるさんのまぜこぜのチラシもくばりました。







天気悪いけど元気でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)🩵


チケット予約受付中です

よろしくお願いします