おはよう☀


晴れた晴れた\(^o^)/


今朝は昨晩から作ってカレーだよ。

ハウスバーモンドカレー辛口

辛口でも全然辛くないから一味唐辛子をたっぷりかけて食べるよ~~~。


ジャワカレーの辛口が辛いから好きだけど

カレー🍛の味がバーモンドカレーの方が美味しいのよ。


子供の頃から食べてるから好きなのかもね


こんな感じ
↓↓↓

味噌汁

カレーでもキムチで一口ご飯と食べたいダンプ(笑)

目玉焼きをカレーの上に乗せたかったけど、めんどくさいから(笑)やめたよ


かわりにフランクをチンして^_^

フランク、キムチ大好き。


あは!


明日は試合だよ

小山で

いろんなラーメンがたべれるみたいよ。




愛に来てね(^^)✌

☔雨☔

ふらないで………頼む!!!




これ、美味しかった



頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)🩵








よろしくお願いします🙇