マッサージの先生の娘さん

ケイナちゃんが所属してるチームアルカス熊谷


明日予選大会



チームアルカス熊谷のメンバー
と。

明日、予選頑張れ〜❢
21日は、もっと頑張れ〜❣

入場無料だから応援よろしくです(^^)✌

ゆうこ先生とイトちゃん

イトちゃんは、まだ10ヶ月
子供だから外に出たくてたまらない⭐⭐⭐

てんちゃん〜
よそむいちゃったね
(笑)

やっと写真撮れたネ🩵

左膝が外に向いちゃってるのが
マッサージに行くと内側にはいる。
毎日、通ったら治るかも🦆🦆

マジで。

普通のマッサージじゃあなく
ストレッチをしながらのマッサージが痛気持ちいい。
今度、録画してインスタに載せるネ🩵






チケット🎫予約受付中だよ。



明日もマッサージ行きたかったけど

応援に行くから店は休み


だよね〜


ケイナちゃんの応援頑張って

^_^✌


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)🩵



チーズ鱈たべる?


食べるとき鱈をはがす??
はがすと、ただのチーズになっちゃうけど(笑)
ダンプは、はがしながら食べる

ウランがチーズ鱈

好きだったな〜(笑)


⭐⭐極悪祭よろしくお願いします⭐⭐