おはよう☀


二日酔い良くなったよ。

1日中シンドかった💦(~_~;)💦


お腹空いて目が覚めたよ・・・(笑)


昨日

女優さんの⭐かとうかず子さんから(^^)お菓子が届きました。

🌷ビックリ🌷^_^✌



↓↓↓

山椒大好き

お洒落な焼き菓子だよ



山椒の風味がほんのり
甘さ控え目で、見た目も味も
お洒落な感じ、紅茶と美味しくいただきました。

お母さんも美味しいね~って言いながら食べてたよ







かとうさん
いつもありがとうございます
🩵\(^o^)/🩵
ご馳走さまでした


今日も元気で笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)🩵



試合だよ
愛に来てね(^^)✌



東ちづるさんのまぜこぜだよ。







チケット🎫予約受付中です。


よろしくね



立野記代元選手が武蔵小山で店をやってます。
会員制になってますが……

ダンプのブログを見たって言ってくれたら
入れます。良かったら飲みに行ってください😊✌

選手がたくさん来てますよ〜。