アメブロは写真の枚数が決まってるから・・・


わけて載せないとなんだよね~~。


身体が痛い

ダルい

二日酔いがなおらないと元気になれないのね


トホホ




すーさん
すーさんが子供頃からプロレスが好きだったみたい。

普段静かだけど、飲むと話すからって…
今日はスーさんが飲んで
とくこさんが運転手

ダンプ髪の毛長い😭😭

スーさん
たくさん話すし元気じゃん(笑)

酔っぱらい
(笑)

とくこさん
ノンアルコールビールで我慢(笑)


ダイエット頑張ってる2人
あは!


スーさん、とくこさん
ご馳走さまでした。
肉久しぶりで美味しかった
生ビールが最高に美味かった^_^

ごちそうさま~~~⭐⭐⭐


やまや君
素顔を初めてみた
いつも極悪化粧してるからね~~。

ブルちゃんとトークショーをやったときに売ってたTシャツ

今日もワンちゃん連れてきてたよ🩵
車🚗の中で、いい子にお留守番


まだ42才だって〜
若い
今度マッサージしてね


やまや君も車🚗だからノンアルコールビール

ヘッドロック(笑)
若いから食べろ❢食べろ❢って
たくさん食べてた
あれ?米食べてなかったね~
(笑)

ガンガン食べて


ガブガブ飲んで


めちゃくちゃ楽しかったよ

ありがとう^_^✌


ご馳走さまでした



明日は元気になるかな????

ダンプの身体(・_・;)


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)🩵









ステーキ〜
美味しかったなァ…(笑)