めちゃくちゃ懐かしいドラマ


吉田栄作と山口智子のドラマ


⭐もう誰も愛せない⭐


を見た。

若い〜薬丸くんとか・・・

観月ありさちゃんがめちゃ子供・・・


懐かしいドラマ

明日からも見ないとだ(笑)


みんな覚えてる?

見たことある?


まだ寝てる時間だね

💦(;´Д`)💦


あは!


あ!

これローソンで買ってきた

美味しいよ
ワサビの味がきいてて美味しい
辛くないけどね
🍺🍺ビールに🍺🍺合うかも
美味しい^_^

お母さんが下で朝食を作ってるみたい。
トントン音がするし♬♫♬
匂いがしてきた。

お腹空いた〜〜〜。

☀太陽☀出てないし肌寒いよ💦💦

☔雨☔雨振らないうちに買い物行ってこないと
洗濯はあいにくだって(~_~;)

晴天のときに🌸桜🌸みたいな。

昨日は花見🌸凄かったんだね
人混み凄い
めざましテレビ見てるダンプ

天気悪いけど仕事の人も・・休みの人も・・・主婦の人も元気で頑張ってね。
イヤな事に負けるな❢❢❢

今日も笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)🩵