柔らかい(^^)


昨晩

鳥胸肉を🐤切って🐔味付けして🐤片栗粉でまぶして冷蔵庫に。

それをごま油で焼いた


めちゃくちゃ柔らかい(^^)
パサパサしてないし、美味しかった^_^✌

昼ごはんはこれ
↓↓↓コーン🌽スープと

タンパク質

タンパク質


(笑)


業務用の🐔鳥胸肉🐔柔らかいよ


☀晴天☀\(^o^)/☀


外は暑いのに

部屋は寒い

(~_~;)


何でかな~


明日から天気悪いみたいだね

☔雨☔みたい

東京は😭😭😭😭


今日中に買い物に行かないとだな~。

🍊ミカンが食べたい

🫑ピーマンが食べたい

(笑)


身体が欲しがってるのかな~?

そうゆうときある??


ダンプは良くあるんだよね~

(^^)


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^o^)🩵