ケイナちゃん

何歳に見える?

中学生だと思ったダンプ💦💦



24才
ラグビー選手だって

先生の娘さん。
めちゃめちゃ可愛い🩵
ケイナちゃん
4月10日熊谷の新しくできたラグビー場て試合だって〜。

入場無料

応援よろしくね^_^✌

サンフランシスコ前に行けなくて💦(;´Д`)💦
痛い
痛い
😭😭😭😭😭
終わったあとはスッキリ
めちゃめちゃ楽になります。
マジで痛気持ちいいよ。
バレンタインのお返しに
ご飯🍚のおともを貰いました。
(^^)
🍚ご飯がすすむよね〜
\(^o^)/


お母さんは…
↓↓↓これをそく食べてた
美味しい(笑)美味しい
味がいいって喜んで食べてたよ。
お母さん米が好きだから(ダンプも)ご飯🍚のおともは最高に嬉しい😄✌
先生ありがとうございました😊

🩵いとちゃん🩵てんちゃん🩵
眠そう(笑)

今日はアルコールはやめて
三ツ矢サイダーを飲んだよ…。

お風呂入ってサッパリ^_^

身体もサッパリ^_^✌

今日もお疲れ様ネ
ゆっくりお風呂入って好きな物を食べてのんびりね。

明日は笑顔になれたらいいね

頑張ろう日本🇯🇵❢

頑張れ❢みんな❢

🩵(^o^)🩵