笑えない事たくさんあるね


元気でいたいけど邪魔されて元気だったのに、いじけ虫になるときも


疲れちゃったね


だけど会社は辞めれないし

家庭を捨てれないし

いっぱい

いっぱい

なっちゃうよね。


頑張ってる姿を見てくれてるひとは必ずいるから

みんな一緒

何で自分だけ!って考えちゃうけど💦(;´Д`)💦

辛い人

泣いてる人

自分以外にもたくさんいるんだから

以外と多かったりするし

あれ?

自分の方がましかもって(^^)


美味しい物たくさんたべちゃえ!

たくさん🍺🍺飲んじゃえ


逃げてもいいけど負けるな❢❢


生きてれば必ず笑顔😃になる日がくる。くるよ

来てくれないと我慢してるんだもんね


コメントに疲れちゃったって書いてあったからさ

頑張れ〜!!


バカダンプ
↓↓↓スイカマン


今日の朝🍚ご飯
ボッチ飯。キムチごはん美味しい(笑)ワンパターン!エヘ
納豆ご飯🍚
ネギがかたい💦💦(
↓↓こんな感じ
小さいけどホッケもあるよ

ヨーグルトとゆで玉子を最初に食べてから、味噌汁、こばん

豚バラ大根が美味しい(笑)

そろそろ昼ごはんだね
一休み
一休み
ごごからは楽しい時間が過ごせますように^_^✌

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^o^)🩵

今日は曇り☁太陽☀ないな〜