ダンプはサンフランシスコ最後の日


マーベラスは寝ずに次の国にGO……ハードスケジュール😅💧


ダンプはブルちゃん夫婦と

お出かけ。


晴れてて綺麗だったよ
町並みに
赤い橋を見に
遠くから見てきたよ
一休み
一休み

買い物
混雑で人が凄かったよ。

何もかも高いネ
💧💧💧

ちんちん電車???


頭が汗💦でシャワー浴びたみたいになるからバンダナを。
昔の人みたいだね(笑)
かすかに海の真ん中にある
刑務所だって↓↓↓↓↓

パンケーキを食べに。
パサパサでイマイチ💦(;´Д`)💦
これまたパン🍞から中の鶏肉まで固くて😭😭😭

45分待って食パン🍞にグラタンが入ってるやつを食べれば良かったな。

千種と智ちゃんに進められたんだけどな〜

後悔(笑)
だいすけ君が食べてたハンバーガーは美味しそうだったな
(笑)

明日は成田に日本時間で
4時20分に着くよ~~~。

今日も
お疲れ様でした

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌