おはよう☀


あまり寝れなくてね💦💦

7時に朝ご飯食べに行くはずが、起きたら8時半身ぐらいに😅

急いで朝ご飯を


その前に昨日の夕飯の写真から

↓↓↓


カラフルで広々したシーフードレストランだったよ
瓶ビール・黒ラベルを飲んだよ

みんなで乾杯


手袋をしてムシャムシャたべる。🦀だから静か(笑)
これも🦀カニの唐揚げかな?
めちゃめちゃ柔らかくて美味しかった^_^✌

🦐や伊勢海老、はまぐりといろいろ。ニンニク味でめちゃめちゃ美味しかった。
いんげん^_^辛くて最高
全員で記念撮影ハイ!チーズ…
ご馳走様でした


朝🍚ご飯は
↓↓↓
ビッフェ。
アツアツ

その場で焼く。
あますぎてギブアップ(;´Д`)
たまご🥚ハンバーグ??
食パン🍞を食べてきたよ。
部屋にレンジがあるからコーヒーはアツアツで飲める。


今日は4時にフロントに集合
ただいま、14時22分
みんなで会場入り 

マーベラスはみんな試合

みんな頑張れ〜!

あ!
千種も試合でーす

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌