東京だよ💦おっかさん島倉千代子💧😅


だっけ???


(笑)


昨日から東京に帰ってきた。


朝日🌅がカンカンだった

まだ暗いけどね~~~。


太陽の上にある丸いのは月??



晴れてるよ
\(^o^)/

3時すぎから目が覚めるダンプ
あれ?
実家か?東京か?
ここはどこ??
私は誰??

😅(・。・;😅

(笑)

たまってるビデオ📼を見ないとだ。

明日明後日は堀田選手の復活戦。
また多少はチケット🎫あるみたいだよ。

よかったら^_^✌


来週はサンフランシスコ
💦(;´Д`)💦
飛行機✈怖いな✈☁✈☁✈☁

今朝の🍚ご飯は
↓↓↓



実家だと炊きたてご飯🍚だからパン🍞食べれなくてね(笑)


美味しかった。
写メ忘れたけど春雨スープも
^_^✌

今日も元気で楽しんでね(^^)

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^o^)🩵


昨日の雨☔風🎐で梅の花
散ってしまったな~~。

つぎは桜🌸だね🩵