うなぎを食べに連れて行ってもらったよ。


\(^o^)/

\(^o^)/


ハーフ&ハーフ

白焼きと普通の鰻

キモ


2人分食べたダンプ
(*ノω・*)テヘ👅





大盛り食べちゃったょ。
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ

美味しかった。
フワフワトロトロ
香ばしいし最高^_^^_^^_^^_^^_^

美味し〜い
寝ちゃったダンプ
予約して1番に行った。

次の客がくるから1時間だけ。

ヒロタンとトシちゃんは🍺🍺ビールと冷酒💦(;・∀・)💦
(笑)

トシちゃんは🍺ビールと冷酒に
うな重も。
昼から素晴らしい
(笑)
(笑)


ヒロタンの同級生
京子ちゃん(笑)

京子ちゃんご馳走様でした。
いつもありがとうね〜。


今日の食事は終わり
うな重はカロリー高いからね。
💦(;・∀・)💦

1日1食です。

風が冷たかった
でも道は空いてて、すんなり行けたョ

つづく

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^o^)🩵

ミニストップのソフトクリーム🍦
カップで。
最高