真冬に戻ったみたいな寒さ。

窓を開けたらぶっ飛んだ。


梅の木の花🌼はどうなったかな~

全部散ってしまったかな。


今日から実家に帰るよ

東京より寒いはず

(;´Д`)💧


相変わらずの暴れん坊将軍を


最初の5分は記憶あり
ウトウト
終わったあとに目が覚める
(笑)
あは!


朝🍚ご飯は白味噌野菜スープのあまった汁に春雨を入れて
春雨スープに。

あと、🐔鳥胸肉🐔を炒めたやつ。(タンパク質)^_^

美味しい汁をたくさん吸い込んだ春雨うまい。
あたたまる〜(^^)✌
胸肉🐔だけど柔らかい
片栗粉がつけてあるから、少しトロミ
ニンニク醤油味にしてみた。
うまい!

ご飯も
パン🍞もなし

でも、お腹いっぱいだよ~

雨☔雨☔
やんだら焼き鳥を買いに行きたい。

けど

やみそうもない😭😭😭

寒いから風邪引かないようにネ

午後からも元気で^_^✌


頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌