チェルシー♫もひとつ♬チェルシー♫


⭐あなたにもあげたいチェルシー⭐




今月末に発売中止って昨日の夜🌃のニュースで聞いたから、友達に買ってきて〜って頼んだら完売

売り切れだったみたい。

なくなると思うと買いたくなるよね~~~。
チェルシー食べたい
(笑)

コーヒー味
ミルク味
ヨーグルト味

どれが好き???

ダンプは①ミルク②コーヒー③ヨーグルトかな~~
天気悪いからチェルシー探し行けない💦(;・∀・)💦

なくなると思う
食べたい・・・食べたい・・・
(笑)(笑)(笑)

寝起きからチェルシーの事を考えてたダンプです

あは!

おはよう☁☔☁
寒いね
風邪引かないようにネ

今日は寝れたよ
(笑)
6時42分に目が覚めた

寒いネ~~
😭😭😭
朝🍚ご飯何を食べようかナ~

寒いけど今日も元気でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌

愛にきてネ🩵


サンフランシスコに行きます
💧(;・∀・)💧



いろんなラーメン食べたい


なくなる前に
もう一度チェルシー食べたい。