おはよう☀


寝れた(笑)

早起きだけど・・・

寝た時間は3時間半ぐらいかな〜


💦(;・∀・)💦


昼寝しないぞ(笑)


寒い中

朝🍚ご飯作った。


☀太陽☀を見たら元気になったよ
^_^

晴天⭐最高!

コンソメはるさめスープだよ。
🥦ブロッコリー🥦春雨、たまご
カイワレ大根みたいで長いやつ。こうみょう??
違い、なんだっけ💦💦💦

ダイエットパン🍞
メープルシロップの味が
かすかにした。
タンパク質タンパク質^_^✌

晴天だけど風あるのかな~?

買い出しに行かないと。

日曜日楽しんでね(^^)

頑張ろう日本🇯🇵❢
(*^^*)✌

愛にきてネ🩵


アイスリボンに



3月3日
今日芽ちゃん千秋楽


頑張ってネ🩵🩵🩵