たくさん……


たくさん……


ありがとう。


満席🈵だったよ~。


控え室で



司会の青木さんも一緒に。


ダンプ髪の毛は金髪
Tシャツ黄色
(^_^;)
壁紙と一緒で
どこにいるか?わかるかな?
(笑)

とく子さんとスーさん。
遠くからありがとうネ🩵🩵🩵
感謝⭐感謝

ブルちゃんから、おみやげ

みんなにプレゼント🎁
素晴らしい
梅干し。
和歌山なパンダ🐼ちゃんに
愛に行ってきたみたい。
ブルちゃん今日もありがとうネ🩵🩵🩵

4人に。

ラスク美味しいよね〜。
ありがとうございます😊


とく子さん
スーさん。
極悪Tシャツで目だってたよ
(笑)
プレゼント🎁も…
カラシ🍆茄子
お小遣い。

たくさんありがとう🩵🩵🩵
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

真冬の寒さのなか、ありがとう

めちゃめちゃ楽しかった。
男子の話しも聞けて^_^✌
やっぱ女子とは違うのね~~。
(笑)

ブルちゃん司会もやってたよ。
ブルちゃんがいると安心(^^)

3連休どうだった?
楽しめたかな~~。
体調に気をつけようね^_^

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)✌