おはよう☁☔☁


寒いね

天気予報で真冬の寒さって言ってるよ😭😭😭


みんな暖かくしてね。


背中にホカロンを貼ると温かいし腰が楽だよ。


昨日は軽い☔雨ぐらいだったから、すんなり帰ってこれたけど

ダンプが確定申告やってるときは大雨で車で待っててくれたヒロタンは、めちゃめちゃ寒かったみたい😭😭😭

暑くなったり・・・

寒かったり・・・


イヤだよ。


身体がビックリ❢する😭😭


春よ来い〜〜〜。


頼む。


朝🍚ご飯は↓↓↓こちら


ビール🍺のつまみに昨晩食べたとき、めちゃめちゃ美味しかったから、炊きたてご飯🍚と食べたくて(笑)
今朝も食べたよ。


ヒロタンと半分ずっこ。
(笑)

キムチ🍚
きんぴらごぼう
ごぼうが少しかたいな~~~

🍚ご飯は一杯で昨日買ってきた🍙おにぎり🍙を。

シャケ
シャケに見えるよね〜。
レンチャンして食べたら(~_~;)高菜だった。


何でだよ😭😭😭


トホホ
高菜を食べました。

今日頑張れば3連休だね
頑張れ〜!

行ってらっしゃーい^_^✌

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)✌

夕飯は
🍣🍣🍣お寿司だ🍣🍣🍣

\(^o^)/

昼抜きだな。