おはよう☁


☀太陽☀にあえてないけど


暖かいね〜。


最高気温22度だって〜。

暖かいの\(^o^)/\(^o^)/嬉しい。

けど・・・

喜んでいられないみたいよ。


真冬に逆戻りに😭😭😭😭😭なるって

イヤだイヤだイヤだよ〜〜。

って子供かっ(笑)


体調に気をつけようね^_^


今日は二度寝してしまい、大切な用事を忘れてしまった(~_~;)

ごめんね


あ〜

(;´Д`)


落ち込みはしたけど、美味しく朝🍚ご飯を食べたよ(笑)

(*ノω・*)テヘ


こちら
↓↓↓

久しぶりの冷たいサラダ。
あとでスープにする事にした。
寒い

校長先生にもらったアジ
アジの干物
めちゃめちゃ久しぶり。
マジうま!!

脂がのってて最高^_^✌
アジを味がガッンと……。
めちゃめちゃ美味しかった。
\(^o^)/

あさやんありがとうね(^^)

これから雨☔みたいね
😭😭😭
今日も自転車🚲はダメだな〜。
(;´Д`)

冬とは思えない暖かさ
あすから真冬

体調に気をつけようね

今日も元気で笑顔でね
気を付けて
行ってらっしゃーい^_^✌

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)🩵🩵

寒いけどドクターペッパーは
うまい😋


愛に来てね