昨日はリンガーハットが食べたくてヨーカドーに自転車🚲で^_^

焼たてだったから、まずは銀だこ。アツアツ\(^o^)/
青のり、おかかはなしが好き。

リンガーハットに。
並んでてくれてる(笑)

ダンプは野菜たくさんちゃんぽんを。
どこに箸を入れても野菜野菜
麺がとれず(^_^;)
汗💦(;´Д`)ハァハァだくダンプ。
半袖になったけど汗💦が引かない。びしょびしょ

あ…あ❢31……❢

並んでる(笑)

サーティワンのチョコミントが大好き^_^✌

食べすぎたから夕飯は🍊みかん🍊だけでやめといたよ~~。

夜中から風が強くてビックリ。飛ばされると思ったよ(笑)

天気はいいけど風が
まだ強い。

これから出勤の人は気を付けて、行ってらっしゃーい(^^)✌

今日も元気でね。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)



愛にきてネ❤