てりちゃんがプレゼントを持って新大阪駅に来てくれた。

ホームで椅子も確保してくれてたよ(笑)

めちゃめちゃ混雑してたのに(笑)良く椅子を確保できたなって・・・。

座れて良かった
\(^o^)/

てりちゃんありがとう(T_T)
ダンプ感激。

プレゼントは乃が美のパン🍞
今回はGODIVAとコラボのチョコレートパンだよ。
これ大好き❤

みたらし団子が売り切れだったからきんつば

きんつば???
食べれるかな~
(笑)
せんべい
豚まんがめちゃめちゃ並んでて買えなかった変わりにカルビー弁当を\(^o^)/
お弁当🍱買えなかったからマジ嬉しかった😄
まだ、温かったよ。
甘くて美味しかった\(^o^)/
東京に着いたら、その足で実家だから(^_^;)
マジ^_^弁当🍱嬉しい(笑)



きんつばは今朝食べた。
美味しかった
ビックリ(笑)
甘さ控え目で美味しかった。
きんつばって美味しい(^^)

てりちゃんたくさんありがとうネ^_^✌

今日も☀太陽☀最高^_^✌
風は冷たいけど☀太陽☀気持ち良かった。



ヒロタンとお母さんが自転車🚲に空気を入れてくれてるよ
車移動はやめて自転車🚲
運動運動

お母さんが乗ってた自転車🚲だから小さい
足がつくよ(笑)
明日も頑張る。
毎日…自転車🚲のり頑張るぞ^_^✌

膝に筋肉つけないとね~。

3連休最終日楽しんでるかな。
元気で笑顔でね。


頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)✌

剛力彩芽ちゃんから年賀状が事務所に来てたみたい。
昨日もらったから😭😭😭お礼を言えてない(~_~;)

今、舞台中のめいちゃん
ありがとうネ❤❤❤

舞台頑張って〜〜〜。
^_^✌