会場は和歌山駅の近く

ついたら、たくさんの
お客さんが・・・

160人ぐらい来てくれてたみたい。

 


またまた汗💦だく(笑)
控室にたくさんのお菓子が
(笑)
甘い物ばかりだ!
漫画家さん。
司会をやってくれました。


たくさん
たくさんありがとう(^^)✌

極悪Tシャツを持ってきてくれてた人も。

和歌山テレビ📺もきてた。


電車に遅れないようにダッシュで歩いてホームに
またシャワー入ったみたいに。

新大阪駅にてりちゃんが
プレゼント🎁を持って愛にきてくれた。

写真をパチパチ

凄い人だったけど気にせずパチパチ(笑)
ヒロタンとてりちゃん
新大阪が逆さまに(^_^;)

あ!また写真が(^_^;)

プレゼントを載せたかったのにな

パート3で

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌

つづく