6時に家を出て三浦に。
9時から病院はオーブン

駐車場🅿ゲット


だんだん晴れてきた。
太陽が……


10時すぎに薬をもらい大森に……。

12時までに入れば診察オッケー。
間に合った^_^✌

花粉症の💉注射💉打ってもらいランチに。

駐車場🅿がある店がなく (-_-;)
近くに駐車場🅿がある店でも…。

全然なくバーミヤンに。
😭😭😭

ハズレ

ロボットが運んでくるし・・・レジも・・・
人がいない(~_~;)

ビックリ







ヒロタンはチンジャオロース定食
🫑ピーマンシャキシャキだったけど肉が入ってなかった(~_~;)
あは!

あとはパスポートを受け取りに。
早く受け取れたよ。
ふぅ~

ダンプ髪の毛が😭😭😭
またシャワーに入ったみたいに

姉妹でパチリ


100%のオレンジジュースを買ってるヒロタン

真剣に見てる、見てる、見てるよ(笑)


見すぎ(笑)

めちゃくちゃ美味しかった^_^✌

オレンジジュースを撮影するの忘れた
(^_^;)

また飲みたい(笑)

あ!
その前に
白い恋人が食べたいから北海道物産に買いに…。

なかった😭😭😭

3月にならないと入らないとのこと(-_-;)

🍦ソフトクリーム🍦を食べで我慢した。
(笑)

もうね
人、人、人

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ混雑でね。

ビックリ❢だよ❢

疲れた。

ヒロタンは
ダンプを送り実家に。
渋滞😭渋滞でさっき着いたみたい。
ヒロタンお疲れ様

いつもありがとう(^^)✌

早起きしたから今日は早寝しよっと^_^

明日から3連休かな?
今日もお疲れ様ね。
イヤな事も忘れるぐらい楽しんでね

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)✌