昨日も歯医者さんだったから……

近くにあるサミットで買い物。

治療が終わったあとだと、面倒くさいから(^_^;)

歯医者さんに行く前に。


昨日の昼ごはんは🍚

ぶなんにこれ(笑)
↓↓↓

小さいから全然足らない
(笑)

はじめて買った……
西京白みそ。

鍋用で売ってる野菜に豚肉と椎茸をプラス

デカい🥦🥦ブロッコリーを買ってきたから(・・;まだまだのこってる。


写真はないけど、アジフライも買ってきたパン🥖に挟んで食べた。

寝るまで、お腹が空かなかったから夕飯なし
(^_^;)

で!

今日はこれ
味噌汁もこれが最後
さすがに飽きた(笑)
おにぎり🍙と白菜の漬物

おにぎり🍙
いまいちだな~。
残念(笑)

鼻のシコリが見た目だとわからないけど触るとまだある。
3日の歯医者さんまでに消えたらいいな。

午後からも笑顔😃でね。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌


デザート^_^