晴天☀

寒くなかった。

今日は昼12時から歯医者さんだったのに…

ダンプが病院に着いたのが11時15分(^_^;)
あは!

早すぎだよね〜。

いつもは30分ぐらい早く行く感じ
でも、ここ何回かは1時間前に。
せっかちすぎだよね~~。

顔が半分腫れてるけど青空が綺麗だから写メってみた。





差し歯は今日入った。
下かと思ったら上の歯だった
(*ノω・*)テヘ👅

ウミがまだ全部出てないから
…あと2回は行かないとなんだ〜。
頑張ろう^_^✌

ひどい顔を見たら、うなされるだろうから(笑)

こちらも
↓↓↓覚えたてだからハマるダンプ(笑)(笑)(笑)




化けたダンプ
あは!

今日も元気に過ごせた??
笑えた^_^?

美味しい物食べれた?

今日つまらなかったら明日は
少しでも笑顔になれたらいいね(≧∇≦)b

頑張ろう日本🇯🇵❢
(*^^*)✌