☀太陽☀出てだけど風が冷たくて寒かった
(~_~;)

少しだけど熱があってね

😭😭😭
もう寒いの辛いよー。

寒くて
つけ汁うどんは食べれないから煮込みうどんに・・・。

1杯目は、そのままで
2杯目は一味唐辛子をかけて

あたたまる〜(^^)

でも🍲鍋焼きうどんの方が最後までアツアツで食べれるから好きだな~~~。

(笑)

パスポートとりに行ってきた。
混んでて大変だった。

ついに鼻👃が腫れてきた。
痛いよ~😭😭
何かウミがシコリみたいにかたくなってきた。
ついに目まで、きた感じ(~_~;)

歯からなんだよな〜

タンクトップ先生に薬をもらってきたから飲んでるけど
明日は東京の
歯医者さんを予約してあるから何とかしてくれるかな~~??

その前に三浦まで行ってくる。
7時には東京を出る予定だよ。

早く寝ないとだ

寝てる時は痛みを感じないからさ~。
おやすみネ

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌

かとうさんのやまといもと紅生姜焼きが めちゃくちゃ美味しそうで
お腹空いてきた(笑)

ダンプもまた焼いてみよっと^_^✌