太陽☀太陽☀太陽だ〜〜〜。

\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しい😄




病院に行ってきた。
(血圧の薬)

歯が痛いからロキソニンも(・・;

暑くて長Tで大丈夫だったよ。


5時に起きたけど、思ったほど寒くなかった^_^

良かった。


今朝の朝ごはんは

こんな感じ
↓↓↓


1番はじめにヨーグルトを食べる。これが1番好き(笑)つぎがブルーベリーかな
  
🫑ピーマン🫑椎茸、🍆茄子、🍅トマト、玉子🐣、ネギ、豚バラで炒めてみた。
もやしがあればな〜。

トホホ


味噌汁の中に餃子が入ってるよ。3つも(笑)
まずは……
キムチから^_^✌

無敵…の美味しさ❣
野菜炒めを乗せて一味唐辛子をたっぷりかけて最高^_^

食べすぎかな?

朝ごはんが1番美味しい

(笑)


今日はマッサージいけるかな~??



ごごからも元気元気元気でね。

ちなみに……


昼ごはんは



元気になれるかな
(笑)

あは!

午後からも笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)✌