帰りには晴れ間も出できたよ

さすが晴れ女

\(^o^)/


お店は
↓↓↓





1日5食のスペシャルロースとんかつ
めちゃくちゃ柔らかい。歯ぐきでかめるよ。
めちゃくちゃ美味しかった

カキフライ
めちゃくちゃデカくてビックリ。写真だと、大きさが分からなくて残念

美味しくてノドまで食べちゃったょ(笑)
食べすぎた。
また、行きたいな^_^✌

肉が食べれない京子ちゃん
カキフライ定食
5個一気に食べてたよ(~_~;)
ヒロタンはヒレカツをつまみにウーロンハイ

すげ〜べ
飲みすぎだよね(笑)

(笑)
としちゃんご馳走様でした。 

お店からサービスでメロンをもらいました。
めちゃくちゃ甘い。
うますぎ。
\(^o^)/

丸ごと食べたい
あは!
帰りに
やまといも屋さんに行ってきた。

やまといもを作ってる おじちゃんとパチリ
(^o^)

まだ
お腹いっぱいだから夕飯は
食べるのやめとく事に



日曜日

天気悪くて残念だったよね〜。

笑えた


ダンプは京子ちゃんの

おかげで(笑)

笑えたよ。


寒いから風邪引かないようにね


頑張ろう日本🇯🇵❢

(^^)✌