毎日…

毎日…

寒いから温野菜ばかり食べてた。

冷たいサラダの方が好きだから(笑)
久しぶり冷たいサラダを食べにイタリアンを食べに行ってきたよ。

みんなは
どっちが好き??

温野菜?
冷たいサラダ?

ダンプは冷たいサラダ
何度もアメブロに載せてるけど…中身がいつも同じ(笑)
でも
あきない(笑)

ここの海鮮サラダがめちゃくちゃ美味しい。
ドレッシングが美味しい

サーモン最高^_^
冷たくてサッパリ

ペペロンチーノ
ニンニクたっぷり
量が少いのが(・・;


生ハムピザ🍕


美味しい


ミニパン🍞食べ放題 


フランスパンが1番好き


焼たて

ジュース

名前忘れた(~_~;)
トホホ

みんなめちゃくちゃ美味しかった。
ご馳走様でした(^^)✌


和歌山に行きまーす。


舞台でやってた
まぜこぜが映画🎥に。
明後日から撮影。


今日は笑顔でいれた?

日曜日は
ゆっくり^_^のんびりネ

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌