めちゃくちゃ久しぶりに餃子の王将の中華丼だよ。


レンチンしてアツアツで食べたら……

美味しかったよ。 

(笑)

レバニラ炒め
レバが柔らかい(^^)✌
味も美味しかったよ。

醤油味だった
塩味
ケチャップぽい味
とか……
いろいろあるよね~~。

天津飯も醤油味、ケチャップ味
とかあるけど……

何味が好き??

ダンプは中華丼は醤油味
天津飯はチケット味かな〜〜。

あ〜
酢豚食べた〜い。

(笑)

今朝は
この↓↓↓ヨーグルト

🥦ブロッコリー🥦
ゆでササミ

マヨネーズで食べたよ。
タンパク質(^^)タンパク質(^^)

美味しかった。

昼ごはんは、どうしょう?
って
食べ物ネタばかり(笑)

午後からも元気で笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)✌

インスタグラムやってるよ。
見てね