被災された方々へ
心よりお見舞い申しあげます。
被災されているみなさまの無事と安全を心よりお祈り申し上げます。

そして
1日も早い復興と安全な日常が戻りますように。

ダンプのブログを見て元気がもらえると言ってくれるファンもいるので・・・

いつも通りのブログをアップします。

1月2日目は関東風にしてみました。



具だくさんだよ。


今日の餅は大福を買ったりする店のお餅

伸びがイマイチかな〜

でも、美味しい^_^✌
お雑煮大好き❤
ダイエットだから具だくさんにして……餅は1つだけに。

ヤバい
雑煮うますぎ(笑)

伊達巻とかまぼこも
大好き。
写真はないけど黒豆がめちゃくちゃ美味しくてビックリ(笑)

今日も元気で笑顔😃でね。

寒いから風邪引かないように気を付けてネ^_^

今からウォーキングに行ってくるね。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^^)


寝ちゃった。