横須賀支部の団長から

ビール🍺が届きました〜。
\(^o^)/



団長ありがとうネ

今年は、いろいろ…送ってくれてありがとう。
お母さんがジャガイモがめちゃめちゃ美味しかったって良く言ってる。

ありがとう^_^✌

今日の太陽は☀☀☀





雲がないよ。
晴天\(^o^)/
前髪は、見ないでね
あは!




今日もウォーキング
毎日歩けば楽な距離になるかな〜。

(笑)

笑ってるかな?

🎄🧑‍🎄クリスマスで胃が疲れてない??
(笑)

つぎは餅が…


餅が…



待ってる(笑)


餅に負けてたまるか!!
食べすぎないぞ~。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)


餅だと何が好き?
揚げた餅?
磯辺餅?
雑煮?
きな粉餅?
辛味大根餅?
あんこ餅?
納豆餅?

わ~
たくさんある^_^
全部食べたいけど、最近は胃もたれするからな~。

ダンプは雑煮だな。
正月やばい(笑)(笑)(笑)

我慢我慢