おはよう☀

今日も晴天

太陽ガンガン\(^o^)/


嬉しいな😄


昨晩は、ケンタッキーが夕飯だった。


新しいチキンが出たのと、シチューのパイずつみ??みたいのが食べたくてね

買ってきた。


レンチンしてアツアツにしてたべたよ。

チキンシチュー??がめちゃめちゃあまい。(~_~;)ブラックペッパーをたくさんかけたけど、甘さかハンパなくて(~_~;)
新しいケンタッキーはニンニクの香りはしっかりしたけど……
辛さはいまいちかも。

やっぱノーマルには勝てな^_^
コールスローは量が少い 
コールスローを買う値段で男爵🥔いもが一袋買えるよ(笑)

ついついたくさん買ってしまう(笑)

たまに無性に食べたくなるケンタッキー大好き(笑)

^_^✌


あ!
桃の花は、まだ売ってみたいね。探してみる^_^

あかちんは発売中止みたいね。
あかちんも好きだったな…

キズができたら赤ちん…

すりむいても赤ちん…

赤ちん大好きだったな(笑)

チンチン(笑)

今日も元気で笑顔😃でね。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)

たまちゃんからビール🍺が
また届いた〜。
\(^o^)/


たまちゃんありがとうね^_^✌
この前にも、送ってもらったばかりなのに
いつもありがとう⭐⭐

ありがとう
ありがとうネ❤