ブリかまが売ってた
\(^o^)/
冬だから、これからは、どんどん食べれる〜〜〜。

カマが大好き

シャケカマ
鯛カマ

カマ………

カマ……


オカマ………


(笑)

みんな好き


あは!


美味しい^_^


細かい骨もないし身がファファTトロトロ^_^✌
最高

やっぱキムチは外せない
(笑)

今日は叙々苑キムチ


うまいね~。
美味しいね〜〜〜。

(~_~;)

食欲ありありじゃんか
トホホ

今日も元気で笑顔😃でね。
寒いから気を付けてね^_^✌

行ってらっしゃ〜い。

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)

みんな
桃の花って知ってる?
🌷
手や顔にぬるクリーム
ピンク色のやつ。
今は売ってないのかな~?
あかちんは売ってないよ
(笑)
懐かしい(^^)