寒すぎる。

雨かな〜
😭😭

9時30分までに歯医者さんに……

タクシーひろえないから自転車🚲
だから雨☔は困るよ〜〜。

ダンプもお母さんと一緒にタンクトップ先生に見て欲しい。

固い物が食べれないよ〜〜〜。

😭😭

昨日、電話したのにキャンセルが出たからって^_^入れてくれた。
\(^o^)/

タンクトップ先生も佐々木先生

昔から東京でお世話になってる先生も佐々木先生

佐々木に縁があるダンプ(笑)

こんな寒いときはアツアツ味噌汁を。

キャベツで焼きそばを作ろうと思い…
切ってある野菜を買ってきたのがあったから

それで味噌汁を作ったよ。

キャベツが見えないけど(~_~;)
キャベツたくさんだよ。(笑)

キャベツ、小松菜、🥕ニンジン、玉ねぎかな?
白味噌󠄀

ダンプは白味噌󠄀が好き^_^

みんなは、どっちかな?

白味噌󠄀派?

赤味噌派?

地方によって違うよね~。

松本家で白味噌󠄀甘口が好きなのはダンプだけ…(笑)
なんだけどね^_^⭐^_^

午後からは暖かくなるみたいだね。

今日も元気で笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)

晴れますように⭐^_^⭐



☀☀太陽☀☀かも〜ん(笑)