良く寝れた
(笑)

どっち派なかなか楽しい〜
みんな、それぞれの食べ方があるんだね。

次は何がにしょうか〜。

ダンプは東京だと朝はパン🍞パンパパンが多いけど……


食パン🍞には


バター派?

マーガリン派?


ダンプはマーガリン

ネオソフトのみ(笑)

(これだと胸焼けしない) (笑)

その上に、いでちゃんの店の🐝🐝はちみつ🍯があるときは ネオソフトのあとに🐝はちみつ🍯も❢

かけて食べるときもある。


^_^⭐^_^

みんなは…


バター派?

マーガリン派?


どっちかな^_^



とりあえず今朝は

↓↓↓


マーガリンだけぬったよ。


天気悪いから体調に気を付けてね。

元気に
いってらっしゃ〜い。
頑張れ!
イヤな人を目に入れないようにね(笑)

負けるな~!!

頑張ろう日本🇯🇵❢
(^o^)