おはよう☀
 晴れてて気持ちいいね。朝から…シャワーに入り身体もサッパリだよ。

そとは寒いのかな〜??
まだ、外に出てないから(笑)


カレー🍛はインスタント。

あやこさんに貰ったカレーを食べれば良かったな(~_~;)



リピなし
(笑)

デザートはこれ
↓↓↓

ビタミン13種全部入りなんだよ。
すごいよね。
朝か?
夜に?
これを食べれば1日のビタミンが
^_^⭐^_^

風邪引きも治るよ
(笑)
ダンプ元気になりました。
\(^o^)/

食欲ありあり
\(^o^)/

熱は昨日からあがらず
\(^o^)/

いつものデブちんダンプに
\(^o^)/

(笑)

やっぱ元気が1番だね。

みんなも、この寒い冬 元気に
乗り越えようね。
これからが真冬だもんね

大雪で大変ってワイドショーでやってた。
気を付けて下さい😊

午後からも元気で(^^)

頑張ろう日本🇯🇵❗
(*^^*)

今朝は
↓↓↓⭐いつものサラダ

🍅トマト🍅が安くなってきたからたよ。

ウインナーを挟んで。
ケチャップとカラシをたっぷり
^_^美味しかった。