プレゼント🎁たくさん
ありがとうね❤❤

横須賀石井夫婦から明太子
明太子大好き❤
ザップにまで石井くんありがとうね。
あ!
ザップから、お礼言われてないな(~_~;)
🍺🍺🍺アテに最高^_^⭐^_^
ありがとう
とくこさんと旦那さん
すーさん
たまご30個も\(^o^)/
いつものありがとうね。

ザップにもありがとう。
あ!
これまた、お礼言われてないな。

(~_~;)

まだ極悪同盟になれてないから
仕方ないか!
サソリくん指導よろしくです。
日本語通じるかな〜〜。

とくこさん(笑)
フォーク100個買えるよ

この前は
三角パイ33個買えたょ。

いつもありがとうね




ありがとう^_^⭐^_^

まあさんからコストコのパン🍞
これ好き(笑)

ありがとう^_^⭐^_^
今日中に食べちゃうね
あは!


痩せて可愛くなった🌻まあさん
い。
妹は❁リバウンド絶好調だよ
(笑)(笑)



今年は昨日の試合が最終戦でした。
みんなありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年は⭐極悪女王⭐があります
よろしくね

黄色華が咲きますように。







今日は
お母さんを耳の病院に連れて行きます。

元気で笑顔でね❤❤