2軒目は焼き鳥屋さん

お腹いっぱいで焼き鳥食べれなかった。

だから写真がないけど
ママさんが今日誕生日みたいで…

孫の兄弟が花束💐を持ってきてくれた。
11日だから、5日もすぎたのにありがとう。
 
ママさん誕生日おめでとう🎉
お兄ちゃん
弟くん

親に言われて来たんだね😭😭😭
わざわざ…ありがとう⭐⭐
ママと娘さん

パン🍞をくれるまゆみさん
出しゃばらないから好き(笑)
あは!
まゆみさんいつもありがとうネ⭐⭐


子供たちからの花束💐

タンクトップ先生のママさんから。
ママさんの手作りだって^_^⭐^_^
キレイ。これは植木
大好き黄色い花もママさんの手作り
いつもありがとうネ
玄関に飾ってるよ。\(^o^)/

タンクトップ先生からは長州力がコマーシャルをやってるヌーボ?名前忘れた(笑)


黄色いデカいやつ。

子供との写真に少し見えてるよ。


今から

実家に届けてくれるって〜。

ありがとうネ


昨日は

ご馳走様でした(^^)


かとうさん

ダンプが行ってる

がってん寿司🍣だと思います。

でも

行くときは、前もって先生が電話を☎してくれてるから

店長さんがメニューにないものを仕入れて来てくれます。


何も言わずに行くと

ただの(笑)普通の回る寿司屋だと思いますよ。(・・;


行田まで(~_~;)

先生と店長さんに伝えてときますね。


頑張ろう日本🇯🇵!

(^^)