寒いけど太陽が気持ちよい。
☀☀\(^o^)/☀☀

昨日は1軒目はこちら

↓↓↓

行田のがってん寿司🍣に

タンクトップ先生と写真をパチリ(笑)


こんな感じ(笑)
スーパードライは瓶で🍺🍺🍺
誕生日だからって刺し身の盛り合わせを用意してくれた。
サービスではないよ!
伊勢海老にうにが乗ってるやつも

ふぐ刺しも
頼んでないやつが、つぎつぎに出てきたから、食べたい寿司がたべれなかた。

聞いてから、出してくれないかな〜。
ふぐ刺し好きじゃあないし
(笑)
凄い美味しいのを用意してくれても、お金を払うのは先生なんだから、申し訳ない。
高い物ばかりで!
サービスでいただけるのなら
マジ嬉しい😄けど……。

銀だらの寿司

あ〜
焼いた銀だらが食べたいな。
ゆいつ自分で頼んだポテト🍟
ビール🍺のアテに最高^_^
自分の食べたい寿司がつまみが食べれなかった。
残念

で!値段を聞いてビックリ!
先生ごめんね。
ありがとう❤❤❤

タンクトップ先生とママさんから、お母さんにプレゼント🎁
9時すぎてたのに、起きて待ってたお母さん(笑)
ケーキ🍰嬉しいね。
持ち帰りの寿司🍣

ちゃんと頼んだのに聞いてないから、お母さんの食べるお寿司だけ。
ヒロタン、ダンプはなし。
(笑)
ヒロタンは店で寿司食べれてない!!!!

ひとつも(~_~;)


行った意味がなかったな。

あ〜
お寿司食べたいな〜。
(笑)
(笑)
お母さんは喜んで食べてたよ。
先生ありがとう❤

店長
頼むから勝手に出すのはやめて!
確認してください。
店からサービスならねェー。
(笑)
パン🍞もらった。

2軒目は
焼き鳥屋さんにタクシーで移動


つづく

頑張ろう日本🇯🇵!
(^^)

26日は
↓↓↓

その前に井上貴子選手の大会
21日に。

23日は秩父で試合だよ(^^)

愛にきてネ❤