全然眠くない(~_~;)

マイスリー少し飲んだけどダメ😭😭

昼寝してないのにな〜

コメント返し終わったよ(笑)

お腹空いたな〜〜。

今日の夕飯は
↓☟↓
ヒロタンがサミットで買って来てくれたやつ。
そろそろ食べないとね(~_~;)
1週間に入れといたから大丈夫だよ(笑)
✂ハサミで食べやすいように
切ってチンしてみた。
肉柔らかい(^^)めちゃ美味しい。
楽ちんだしね。
豆腐を半丁…と…ほうれん草を入れた。
最後の1杯

ブロッコリーサラダ

夕飯でした。

米なし

ダイエット(笑)

今頃、最高に腹減った

あ!
雨☔だ

頑張って寝る。

羊1匹から数えるか?
カッ丼1杯…天丼2杯…牛丼3杯

食べ物シリーズでいくか?

悩むな(笑)

おやすみなさい。

頑張ろう日本🇯🇵❗
(´ε` )❤