おはよう☀

早起きしてラジオ📻体操はやったけど……

……

また寝てしまい(・・;
さっき起きた。

(笑)

昨日も
ありがとう^_^⭐^_^
写真もらいました。




とくこさん笑顔😃最高だよ。


栃木の梨
遠くから、重いのにキムちゃんありがとうネ
1つお母さんに^_^

ゆみやん
ありがとう\(^o^)/
夕飯に食べた。
試合あとは、夕飯ないから
(・・;
助かります(笑)

このお弁当🍱大好き⭐^_^⭐

食べてから写真を思いだしたよ
あは!
おかずも^_^
ヒロタンが酒のつまみに。

バームクーヘンこれも美味しいね(^^)
のりちゃんから、めづらしい
柿の種
いろんな種類が
ありがとうね⭐^_^⭐
とくこさんから……
あけてビックリ!
辛子茄子\(^o^)/カラシ🍆ナス
\(^o^)/めちゃめちゃ大好き❤

あんまり売ってなくてね。
探してもないのよ。
ありがとう^_^⭐^_^

お小遣い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/とくこさん❤いつもありがとうね⭐^_^⭐


みんなありがとう。
整体師さん
次回はマッサージよろしくね(笑)


今日は曇だね。
久しぶりに東京だ。
自分で🍚ご飯🍚お風呂、洗濯物
みんなやらないとだよ
(・・;)

トホホ

(笑)


曇でも元気で楽しくネ❤

頑張ろう日本🇯🇵❗
(^o^)